NEWドライバー特集
ついに初代を越えるモデルの登場かっ? グローレF2ドライバー
弾道は、高弾道でスピン量は、少なめ。捕まりは相当よく、グングン前に行く感じで飛びま
す!!ミスヒットへの寛容性も高く、ついに初代を越えるドライバーになる!!
弾道は、高弾道でスピン量は、少なめ。捕まりは相当よく、グングン前に行く感じで飛びま
す!!ミスヒットへの寛容性も高く、ついに初代を越えるドライバーになる!!
「M2ドライバー」はボディーターンタイプのスインガーでも、きっちり飛ばせるモデル!!
弾道は、チョー高弾道。「M1」と比較してボールも上がりやすいく直進性も高いです。
素直に振れるボディーターンタイプのスインガーにドンピシャな1本っ!!
「M2」は、兄弟モデル「M1」の軽量バージョンみたいな感じです。
弾道は、チョー高弾道。「M1」と比較してボールも上がりやすいく直進性も高いです。
素直に振れるボディーターンタイプのスインガーにドンピシャな1本っ!!
「M2」は、兄弟モデル「M1」の軽量バージョンみたいな感じです。
「M1ドライバー」のターゲットは、上級者~アスリート!!
弾道は、しっかり高弾道。がっつりボールは、上がってくれますよ!!
スピン量も少なめで直進性が高いッ。なので、ある程度「叩ける」ヒッタータイプの使用を意
識したモデルです。
弾道は、しっかり高弾道。がっつりボールは、上がってくれますよ!!
スピン量も少なめで直進性が高いッ。なので、ある程度「叩ける」ヒッタータイプの使用を意
識したモデルです。
プラス2番手テクノロジー搭載の「ぶっ飛びドライバー」登場♪
リアルロフトが一般的なドライバーより立ってます。その分、超低重心・超深重心で
高弾道+適正スピンで飛ばす!!捕まり具合は、バツグンでスライサーでも捕まります!!
リアルロフトが一般的なドライバーより立ってます。その分、超低重心・超深重心で
高弾道+適正スピンで飛ばす!!捕まり具合は、バツグンでスライサーでも捕まります!!
ルール、ギリギリの「高初速」+「広初速」爆発力と持続力で飛ばす!!飛距離の新境地を開
く。
芯が広く平均飛距離を向上すべく導きます。高反発ヘッドの様な打感で、よく飛びます!!
ヒッタータイプが左を気にせず叩けるドライバーです。
実は…「F」は、フェード系のFなんですよ・・・。(ワラ)
く。
芯が広く平均飛距離を向上すべく導きます。高反発ヘッドの様な打感で、よく飛びます!!
ヒッタータイプが左を気にせず叩けるドライバーです。
実は…「F」は、フェード系のFなんですよ・・・。(ワラ)
プロギア契約選手をはじめ契約外の池田勇太選手からも大絶賛の新RSドライバー。
ルール適合範囲のギリギリの反発力で飛ばす!!構えた感じはストレートなので、ターゲット
に対して構えやすくなってます。けど、打ってみると非常に捕まりやすく普段フェードのひと
もドローがでやすくなります。
ルール適合範囲のギリギリの反発力で飛ばす!!構えた感じはストレートなので、ターゲット
に対して構えやすくなってます。けど、打ってみると非常に捕まりやすく普段フェードのひと
もドローがでやすくなります。
世界で最も多くのプロが使用しているタイトリストの最高峰モデル!!
前モデルより、低スピンでシビアなモデルになりました。ある程度の技術とヘッドスピードが
必要になります…(汗) ぜひ、お試しあれ~!!
前モデルより、低スピンでシビアなモデルになりました。ある程度の技術とヘッドスピードが
必要になります…(汗) ぜひ、お試しあれ~!!
~飛びの新機能「パワーレンチ」で爆発的に飛ばす!!進化した赤ドライバー~
クラウンにある深い赤の3本溝(パワーレンチ)が飛びの最大のポイントですよぉ~!!
インパクト時にこの溝が「たわみ」復元するエネルギーが飛距離へと変わります。
シャフトも「新・はしり系」になりました。先端の「はしり」感をのこしたまま、「ねじれ」
が抑えられているので、方向安定性能が大幅UP↑↑↑↑
上品★上質★おしゃんてぃー!!大人のゴルファーに似合いそうですネっ。
クラウンにある深い赤の3本溝(パワーレンチ)が飛びの最大のポイントですよぉ~!!
インパクト時にこの溝が「たわみ」復元するエネルギーが飛距離へと変わります。
シャフトも「新・はしり系」になりました。先端の「はしり」感をのこしたまま、「ねじれ」
が抑えられているので、方向安定性能が大幅UP↑↑↑↑
上品★上質★おしゃんてぃー!!大人のゴルファーに似合いそうですネっ。
進化したタービュレーターが初速を上げる。…ゴルフが変わる!!究極の最速ドライバー。
Gシリーズ史上最も空気抵抗が軽減され、速く振れ、真っ直ぐ飛ぶ進化した高速ヘッド誕生。
Gシリーズ三兄弟の三男坊は、「G LS TECドライバー」は、スタンダードと比べ
重心位置をフェース寄りに配置する事で、低スピン設計となりボールの吹き上がりを抑えた
ショットに抜群の効果を発揮して、風に負けない力強い弾道で最大飛距離を生み出します。
強弾道・低スピンで飛ばすのが、G LS TECドライバーです!!
Gシリーズ史上最も空気抵抗が軽減され、速く振れ、真っ直ぐ飛ぶ進化した高速ヘッド誕生。
Gシリーズ三兄弟の三男坊は、「G LS TECドライバー」は、スタンダードと比べ
重心位置をフェース寄りに配置する事で、低スピン設計となりボールの吹き上がりを抑えた
ショットに抜群の効果を発揮して、風に負けない力強い弾道で最大飛距離を生み出します。
強弾道・低スピンで飛ばすのが、G LS TECドライバーです!!
進化したタービュレーターが初速を上げる。…ゴルフが変わる!!究極の最速ドライバー。
Gシリーズ史上最も空気抵抗が軽減され、速く振れ、真っ直ぐ飛ぶ進化した高速ヘッド誕生。
Gシリーズ三兄弟の次男坊…「G SF TECドライバー」は、大型ウエイトをヒール側に配置した
PING独自のSF TEC(ストレート・フライ・テクノロジー)により直進性に優れた高弾道を可
能に!!右へのミスを極限に抑制しました。憧れの力強いドロー設計がラインナップに加わ
り、インパクト時に自然とヘッドが戻る事で最大飛距離を生み出します!!
バツグンの掴まりと直進性で飛ばすのが、G SF TECドライバーです!!
Gシリーズ史上最も空気抵抗が軽減され、速く振れ、真っ直ぐ飛ぶ進化した高速ヘッド誕生。
Gシリーズ三兄弟の次男坊…「G SF TECドライバー」は、大型ウエイトをヒール側に配置した
PING独自のSF TEC(ストレート・フライ・テクノロジー)により直進性に優れた高弾道を可
能に!!右へのミスを極限に抑制しました。憧れの力強いドロー設計がラインナップに加わ
り、インパクト時に自然とヘッドが戻る事で最大飛距離を生み出します!!
バツグンの掴まりと直進性で飛ばすのが、G SF TECドライバーです!!
進化したタービュレーターが初速を上げる。…ゴルフが変わる!!究極の最速ドライバー。
Gシリーズ史上最も空気抵抗が軽減され、速く振れ、真っ直ぐ飛ぶ進化した高速ヘッド誕生。
Gシリーズ三兄弟のトップバッターは、「Gドライバー(スタンダードタイプ)」
一般的にミスヒットの多いフェース下部でも、安定性が向上し史上最大級の飛距離を生み出し
ます。初速UP・高弾道で飛ばすのが、Gドライバーです!!
Gシリーズ史上最も空気抵抗が軽減され、速く振れ、真っ直ぐ飛ぶ進化した高速ヘッド誕生。
Gシリーズ三兄弟のトップバッターは、「Gドライバー(スタンダードタイプ)」
一般的にミスヒットの多いフェース下部でも、安定性が向上し史上最大級の飛距離を生み出し
ます。初速UP・高弾道で飛ばすのが、Gドライバーです!!
「ヘッド軌道が変わる!ヘッドスピードが上がる!飛びが一新する!」~XXIO 9 誕生~
ゼクシオ8と比較して、今回のゼクシオ9では、+5.5ヤード増しの大きな飛び↑↑↑
◎ゼクシオ史上最も重いヘッド◎
『軽量化+しなやかさ』を両立したNEWシャフトを装着する事で自然と腕が速く動き、
スイングスピードがUP↑↑↑ スイングスピードが上がる事でダウンスイング後半で、ヘッ
ドにかかる遠心力が増大し、ヘッドスピードUPを実現!!
ゼクシオ8と比較して、今回のゼクシオ9では、+5.5ヤード増しの大きな飛び↑↑↑
◎ゼクシオ史上最も重いヘッド◎
『軽量化+しなやかさ』を両立したNEWシャフトを装着する事で自然と腕が速く動き、
スイングスピードがUP↑↑↑ スイングスピードが上がる事でダウンスイング後半で、ヘッ
ドにかかる遠心力が増大し、ヘッドスピードUPを実現!!
『そのスピードはパワーに変わる!!飛距離の壁をブチ破れ!!!!』~JGRドライバー登場
セミアスリート向けからアベレージゴルファーまでターゲットを広げました。
このドライバーの特徴は、なんと言ってもフェースにあり!!今までのJシリーズと同じで
フェースにスコアラインを加え、ウェッジやアイアンのように「レーザーミーリング」を
施してます。この細かいミゾは、バックスピン量を減らせる効果があるそうです。
セミアスリート向けからアベレージゴルファーまでターゲットを広げました。
このドライバーの特徴は、なんと言ってもフェースにあり!!今までのJシリーズと同じで
フェースにスコアラインを加え、ウェッジやアイアンのように「レーザーミーリング」を
施してます。この細かいミゾは、バックスピン量を減らせる効果があるそうです。